PageUP

 高速道路・和賀町・江釣子方面

高速道路を降りたら「北上市街」方面へ
右車線を走って下さいね

左手にみんな大好き「くるまやラーメン」

左手に冷麺まつりが待ち遠しい「焼肉ヤマト」

左手に北上唯一の「マック」 マックの向かいに「セブン」と「エネオス」 その交差点を右折

青い建物が見えてきます

到着です!!!さあ踊りまくりましょう!!!

 高速道路・和賀町・江釣子方面

右手に「北上消防署」北上の英雄がいるところです
向かいには「カッパ寿司」&「コナカ」

右手にモール

4号線を超えると♪そーばてんぷらうなぎのぉぉ「南部屋ぁ敷」
左車線ですよ〜

左手「エネオス」の交差点左折
交差点の目印「セブン」

素敵なスタジオに到着です!! 楽しんで踊りましょう!!

 高速道路・和賀町・江釣子方面

 高速道路・和賀町・江釣子方面

左車線を焦らず走ります
和賀川渡る前のモール 左手です

右手にホテルがみえます まだまだまっすぐ

右手に「幸楽庵」まだまっすぐ

左手に「あいおいニッセイ損保」その交差点左折!!

右手に「東北自動車整備工場」がありますので右折

こんな風景をまっすぐ

到着です!! よーし踊るぞ!!!

GoogleMap
 高速道路・和賀町・江釣子方面
PageUP
PageUP
PageUP
 高速道路・和賀町・江釣子方面

 高速道路・和賀町・江釣子方面

右車線を走って下さい
4号線を南下していると左手に「青山」が見えてきます
その右手にはうちの長女大好き「トイザらス」

そこの交差点を右折します 交差点には「スタジオアリス」
左車線へ

左手に♪そ〜ば天ぷらうなぎのぉ〜「南部屋敷」

左手「エネオス」の交差点左折
「エネオス」と「セブン」の交差点です

青い建物がみえましたか?

はい!!お疲れ様〜 ・・・レッスンでもっと疲れましょう!!!

 高速道路・和賀町・江釣子方面